くまきちの日記

ダメ人間の日記

3週間も何してたんだ。くまきちよ。

こんにちは、くまきちです。

 

3週間もあいてしまいました。

さて、今月ももう、終わりですな。

 

来月からは、単語の本格暗記を始めなくてはいけません。

この3週間、何していたんだ。くまきちよ。

 

この3週間は、なぜか、シャドウイングをしよう!と突然思いつき、やってみてました。

 

You Tubeで、シャドウイングの動画に合わせてシャドウイングをしていく。というのを、行き帰りの電車でやっていました。

 

あと、新人の教育もたまに。。。

あと、上司にぶっちゃけ、くまきちがいなくても仕事が回ると言われ、やる気を失っていました。

 

そんなこと言われないといけない程、私っていらない人だったんだな。と思って、もう、来なくていいかな。と思ってました。

私は、金をもらうために、ここに座ってればいいだけ。と自分に言い聞かせていました。やめないように。

 

つらい日々ですな〜。

家に帰っても会いたくない人間がいて、会社に来ても会いたくない人間がいて。

苦痛な日々ですな〜。

早く人生が終わればいいのに。。。と思う日々です。

 

というような3週間を送っていたのです。

よく生きていた。すばらしや。くまきち。

生き続けることだけ頑張ればよい。それ以外はどうでもいいのだ。