くまきちの日記

ダメ人間の日記

報告というか英語忘れ。。。。

こんにちは、くまきちです。

 

あららら。。。

4日間の報告忘れ&実施忘れです。。。。

 

仕事のトラブルに巻き込まれ、、、、

気もそぞろになってしまって、、、、、

 

英語に集中できない。。。。。。

やっと昨日、解決しました。。。。

 

ってかさー。。。。(ここからは、愚痴)

 

今回の騒動は、私、最初から登場人物に入っていなかったはずなのに、

なぜか、直属の上司に仕事を押し付けられ、

私にはできる状況になかったので断ったら、逆切れされ、

話にならないから、その上の上司に断りの連絡を入れたら、

当初より直属の上司への依頼で、私への依頼ではなかった。。。。

上の上司は、私ができない状況にあることをわかっていた。。。。。

 

関係ないのに、私が右往左往するという。。。。

にしてもなんでこんな事に、、、、解決してよかった。。。。

私の平穏を取り戻す事が出来てよかった。。。。

 

直属の上司が、上の人間に弱いという事がわかった。。。。

上の上司がまっとうな人間でよかった。。。。

 

そもそもの問題は、直属の上司がスケジュール調整ができないことが問題だという結論で収束しましたー。

 

ま、スケジュールの調整って、大変ですよね。。。わかるわかる。。。

それをやるなら、自分の力でどうにかできる人間に押し付けるのが楽ですよね。。。。

それもわかるけど。。。。

 

ま、解決したので、再びの英語に戻りましょう!

 

 

にしても、こういう所が、私の欠点ですな。。。

問題が発生すると振り回されて、頭がいっぱいになるという所。。。。

 

今年は、仕事は頑張らない!!

自分の実力を伸ばすことを中心に頑張る!!!

 

この信念を忘れない様にお願いしたく。。。くまきちさん。

 

おわり。