くまきちの日記

ダメ人間の日記

買ってしまった。キク英文法

こんにちは、くまきちです。。。。。

 

買ってはいけないと思っていたのですが、買ってしまいました。。。。

キク英文法。TOEICの動画を見ているとよく出てくる本で、買ってはいけないと思っていました。。。。。

 

だって、実は家に英語の本、結構色々あるんです。。。。。(挫折した本。。。)

だから、できるだけ買わないようにしていたのに。。。。

 

買ってしまった。amazonで。しかも、分厚い。。。。

 

さて、買ってしまったからには、やりましょう。文法。

 

そもそも知らなかったけど、いろいろ含めて400P近くある。。。。

こんなの、私にできるないであろうか。。。。

慄き中。。。

 

さて、18章くらいあるみたいなので、1日2章ずつ読んでみる事にします。

明日、から開始します!!

 

がーんばーりまーす。