くまきちの日記

ダメ人間の日記

模試の解き方

こんにちは、くまきちです。

 

今日は、模試のpart2を実施してみました。

 

pat2だけなのに、既に、挫折しそうです。。。。心が折れそうです。。。。

早いです。。。。

でも、だって、全然解けない。。。。。

 

どうしたらいいのかもわからない。。。。

これをやれば、できる様になるという自信もない。。。。。

 

という事で、まず、これだけやる。という事を決めようと思います。

 

私の癖で、すぐによそ見をして、あれもやらなくちゃこれもやらなくちゃ。と欲張って結局何もできていない。という事象が発生するので、まずは、的を絞ろうと思います。

 

実施するのは、「TOEIC(R) L&Rテスト 至高の模試600問」のTEST1を、

繰り返し実施しようかと思います。

方法は、以下を1日3回、まずは1週間、実施します。

 

①part2の問題文を聞いて、回答を確認する

②part5の問題を解いて回答を確認する。

 

あとは、なれるのを待つ。。。

 

上記ができたら、part3、part4、part6等を順次実施していきます。。。。

 

既に、やらなくちゃいけない理由って何だろうと思い始めています。。。。

これは、やばい。。。自分自身を煙に巻かなくては。。。。

 

という事で、なまけものくまきちの報告を終わります。